コラム

「着地点を確認して」2021年1月のあなたの魂と繋がるパワーストーンオラクルカードメッセージ

 

 

 

 

動画メッセージ(クリック)

 

こんにちはヨフィです。

今月1月のメッセージをお届けします

ということで、みなさん新年あけましておめでとうございます。

この場を借りてご挨拶をさせていただきます。

昨年は大変お世話になりました、本年もよろしくお願いいたします。

1月のメッセージをお届けします3枚引きで現在・現状の課題・課題をクリアした未来で読み解きさせていただきました。

 

現在の位置ににオブシディアン、終わりと始まり、

そし現状の課題にスモーキークオーツ、地に足をつける。

そして結果をクリアした結果の位置にパパラチアサファイア、魔法をかけると言うこの3枚のカードが出ました。

 

この3枚を元に読み解きをさせていただきます。

 

まずは読み上げますね現在の位置、オブシディアン、終わりと始まり

あなたが抱えている悩み、解決不能に思える問題も

全ては次のステージに向かうための布石です。

 

夜明け前が暗いのは新たな日の出を迎えるからこそ。

悩みが深ければ深いほど、あなたがこれから得るものは、素晴らしい輝きに満ちています。

 

終わりと始まりあなたが抱えている悩み解決不能に思える問題も全ては次のステージに向かうための石です夜明け前が暗いのは新たな日の出を迎えるからこそ悩みが深ければ深いほどあなたがこれから得るものは素晴らしい輝きに行きます

 

次に現在の課題の位置にはスモーキークオーツが出ています。そのまま、まずは読み上げます。

スモーキークオーツ、地に足をつける。

心がグラグラしていたり不安になってしまうのはあなたに迷いがあるから。

一度心に決めたのならば決して迷ったり、疑いを抱いてはなりません。

 

不動の心で根ざすなら、あなたはゆるぎないポジションと信頼を得て、

着実な成長を遂げるでしょう。

 

そして、課題をクリアした結果はパパラチアサファイヤ、魔法をかける。

あなたに備わっている魅力や才能を正しく評価してあげましょう。

 

たとえ今の環境が、理想からほど遠くても何一つあきらめないで。

理想的な条件が備わっていなくても、あなたの志さえあれば、願いを実現することは可能です。

 

 

ここから、今はカードを読み上げさせていただいただけですけれども、

ここからは、私自身がどのようにこれをもとに読み解きをするのかと言うことを私の解釈でリーディングさせていただきます

私の解釈、チャネリングチャネリングカードリーディングですので、まずはあなた様が、このカードの並びや、メッセージを聞いた時に、どんなインスピレーションをもらったのかと言うところを大切にしてください。

 

 

その前提で、私自身がどのように読み解きさせていただいたかを、今からお伝えさせていただきます。

 

現状の位置にオブシディアン。オブシディアンっていうのはですね、石の意味合いというよりは、この終わりの始まりって言うこのテーマ。

テーマ性の方がちょっと流的には気になったかなぁって言う感じなんですよね。

 

 

グランディン系の流れが、現在と現状の課題で来ています。

オブシディアンというのは、現実化を促進するパワーストーンでもありますし、目に見えなかったことが現実的に出てくる、そんな感じのパワーストーンでもあるんですよね。

 

ここがイメージ的は、ひっくり返るイメージ、

その方が今まで現実化してなかったことが現実になってくる。

表在化していないものが表在化してくる。というようなイメージで受け取っています。

 

それが現在の位置に来ている、なのでもしかして現在そのようなことが起きている可能性があるという感じですね。

というところで、課題のところにスモーキークオーツが来ていて、

私的には今回はパワーストーンって言うよりは後に足をつけるって言うところが1番キーワードにはなってくるのかなあって。

 

その、現実化したものを一旦地に足をつけるていう作業がテーマになってくる方が、もしかして多いのかもなと、これを流れ読みさせていただくと。

地に足をつけるということで、一旦そこに着地する。

現実的に現れたことに対して、一回受け止めてそこで着地するという作業みたいなイメージが来るような感じなんですよね。

 

そこでそれをした未来どのようになるのかというところで、

パパラチアサファイアというカードが出ているのですが、

一気にカードが明るくなるんですよね。

 

 

3枚カードが並んでいる中で、こう見ていくと、バンってここだけ明るくなっている。

なので、この一旦現実化したところに、しっかり足をつけることで、

ちょっとこれどうかなー大丈夫かなーと思っていたことが、

パッと明るくなっていきますよーというイメージで来るんですよね。

そこで、メッセージを考えると、

どちらかというと、

 

一旦地に足をつけて、自分自身の現状を受け止めると、不思議なことにあれよあれよという間に上手くいく

 

イメージ的にはそんなビジョンで受け取っています。

 

はい、

ということで、いかがだったでしょうか?

 

なので、今月の私的なキーワードとしては、

着地点を見つける

ということがキーワードになってくるのかなーという所ですね!

 

はい、キーワード、

着地点を見つける

という所とさせていただこうと思います。

 

再三言うように、私なりの解釈です。

あなた様がどのように受け取ったのか、

わたしのこれを受け取って、自分がこれをもとにどんな風に反応してきたかな、

という所をしっかりと自分の中で確認する作業を通して、

自分自身を知る、

自分自身の魂の方向性がどういう方向性を向いているのかを知る、きっかけにしていただければなと思います。

 

 

はい、それでは今年も、1年宜しくお願いいたします!

それではまた✨

 

関連記事一覧