レインボークラックオーラ水晶

レインボークラックオーラ水晶

Rainbow cracked crystal

 

 

キーワード:虹、エネルギー・オーラの浄化、潜在意識、変化、

  • エレメント 風
  • チャクラ  第7チャクラ、すべて

 

[ 石の意味・特徴 ]

レインボークラックオーラは、他のオーラクリスタルと同様に、貴金属を高温に加熱した水晶に蒸着させた錬金術的な手法を用いて生み出された水晶です。

レインボーオーラは、他にオーロラクォーツ、オパールオーラ等と呼ばれています。

透明な水晶を約1,600度まで加熱 し、イオン化した金属を真空蒸着させるという錬金術的な手法を用いて作られているそうです。

 

 水晶に人工的にヒビを入れたクラック水晶、それをオーラ加工し表面がシャボン玉のような虹色に輝き、クラックが七色に美しく輝きます。

 

そんなレインボークラックオーラ水晶は、持ち主の潜在意識を引き出し、ありとあらゆるエネルギーの浄化に働きかけ、潜在意識を宇宙意識と繋げる強力な後押しをしてくれます。

 

クラック水晶は人工的なヒビが、変化していく不思議なパワーストーンで、その様子から持ち主のエネルギーの変化変容を促すようなパワーを持っています。

 

そんなクラック水晶がオーラ加工により虹色に輝くエネルギーを放つ。

古来より虹は、幸運の象徴であり、人々にとって希望、夢のシンボルでした。

海外で、レインボークラックオーラクリスタルは『神が宿る石』とも言われています。

 

また、光のプリズムのエネルギーは、持ち主のエネルギーの浄化とオーラ全体に働きかけて、浄化と開運に導くサポートとなります。

 

レインボークラックオーラに蒸着させる金属は、チタンとプラチナで、ややオレンジからピンクを中心とした暖かい光を浮かべます。

金属の要素も加わっているため、金運にも良いと言われています。

 

 

 

[ こんなあなたにおすすめ ]

・虹が好き

・オーラを整えたり浄化したい

・全体運を幸運に導きたい

・ひかりものが好き

・潜在意識にアクセスしたい

・全体的に変化の波に乗りたい

・前向きなサポートが欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの引用・シェアは大歓迎です^^ 引用の際は引用元としてサイトを記載よろしくお願いします♪

 

 

※引用・参考サイトについて

レインボークラックオーラ水晶の意味について、現在詳細に意味を書いている書籍・サイトがあまりありません。

こちらの解説は、当店が以前入荷先よりいただいた情報(現在その情報元はありません)、

そして水晶やクラック水晶の意味合い、

又、実際にお客様が使用していただいているデータを元に執筆させていただいております。

そのため、筆者の意訳という事をご理解の上、参考にしてください。

自分の魂と繋がり、 石とともに幸運体質になる 無料メールマガジン<登録はこちら>

*パワーストーンが好き
*スピリチュアルに触れて生きたい

読むだけでパワーストーンヒーリング♪
真の開運に向かう無料音声動画プレゼント!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です