コラム

魂と繋がるパワーストーンの浄化で自分を聖域化しよう!

 

貴方の大事な相棒ちゃん、きれいにしていますか?

もちろん、見た目はきれいでしょう!

しかし、見えないエネルギーはどうでしょうか?!

 

まぁ、見えないから図りようがないのでどうしたらいいのかというところもあると思いますが、

私たちが「なんか疲れているなぁ」っていうときは、相棒のパワーストーンもお疲れのことが多いです!

 

なんてったって、パワーストーンはとても献身的で、私たちに寄り添ってくれるあまりに、自分自身のエネルギーを私たちに与えようとするのです。

 

私たちは、体が汚れたらお風呂に入りますよね?

何ならお風呂は毎日入りますよね?

 

浄化というものは、パワーストーンにとっては「お風呂やお洗濯」と同じくらい大切な行為です。

 

そんな大事な「浄化」という行為のやり方と、どんな風に浄化をするといいのかというのをYouTubeに講座としてまとめました。

 

 

動画の内容
・浄化はなぜ大切なのか
・浄化に必要なものは何?!  
①水晶クラスター  ②アメジストクラスター  ③ブラックトルマリン  ④水晶さざれ
・どのような場所に浄化したらいいのか
・なぜ置き場所を決めた方がいいのか
・浄化は自分自身や自分自身の人生を守る?!

 

こんなにも口酸っぱく「浄化が大事」という理由は、

この浄化がしっかりできるかできないかで、開運体質になるかならないか、

自分自身の人生の質が上がっていくかどうかの分かれ目となります。

 

開運体質の方はこのような行為を当たり前のようにやっていますよ♪

 

ただ、この浄化すら不要という方もいらっしゃいます。

そのような方は、ストレスやフラストレーションが全くない方又はうまくそんな自分と付き合える方で、そのような方は浄化すらいらないです。

要は自分自身のエネルギーをクリアに健やかに保っていくということがとても大事ということですね。

 

ヨフィとしては、皆さんに開運体質になっていただきたいので、まずはこの講座のゴールとして、

「魂と繋がるパワーストーンが、常に浄化不要な状態」というところを是非目指していっていただきたいですね!

 

そのゴールまで行く過程として、是非この「浄化&聖域化」をマスターしていっていただきたいなと思います。 

 

 

関連記事一覧