コラム

もっとも手軽な入浴・温泉浄化&除霊【徹底浄化の水晶講座】

 

 

 

3月のテーマパワーストーンアクアマリンから、4月のテーマパワーストーン水晶の切り替わりのあたり、

なぜか無性に温泉に行かなければいけない病が発動したヨフィです。

自分のパワーストーンの設定で連れていかれている感満載です(笑)

 

 

色々エネルギー的な影響を受けやすいという方に、

ヨフィがよく聞く質問は、「湯船に入っていますか?」ですね。

 

 

当サロンでは、ヒマラヤ岩塩を扱っているのですが、

岩塩を扱っているのは、かなり浄化に優れているからです。

 

ヒマラヤ岩塩販売 comingsoon!

 

 

そして、それをお風呂に入れる岩塩風呂をおすすめしているのですが、

 

そもそもにして、「湯船につかっていますか?」

 

 

というのは超重要な質問です。

 

 

 

湯船につかるだけで、体温の上りが全然違うのですよー!

そして体温の高さは免疫力を上げてくれたり、

鬱になるのを防いでくれたり。

まずは健康効果から立証されておりますね。

 

 

エネルギー的には、

しっかりとお湯につかることで、簡単な憑依だったら入浴だけでもリセットされますし、

入浴中にいいインスピレーションが湧いてくるという方もいます。

 

 

そして、温泉は自然の源泉を使っているので、

普通の入浴よりもパワフルです!

 

 

この前は海の見える温泉に行ってきました♪

 

 

 

 

ということで、

簡単なエネルギーの不調だったら、温泉はおすすめです!

 

今日は  浄化 → 温泉  おすすめというお話でした♪

 

2020年1月 記事転記

2023年12月再編集

関連記事一覧