コラム

豊かさを引き寄せる思考転換「ない」から「ある」へ【「ない」から「ある」へ 豊かさのシトリン講座】

###name###さんこんばんは^^

本日も###name###さんの「何も足さない」を体感する半年後を手に入れるクリスタル無料講座をお届けしていきますね♪

 

 

本日から11月のパワーストーンであるシトリンをテーマにした、

「ない」から「ある」へ 豊かさのシトリン講座をレターさせていただきます(*^^*)

 

【「ない」から「ある」へ 豊かさのシトリン講座】①は、

「豊かさを引き寄せる思考転換「ない」から「ある」へ」です。

 

 

 

「豊かさを引き寄せる思考転換「ない」から「ある」へ」

 

 

 

 

「ない」から「ある」へ  ~シトリン

 

「ない」探しはやめて、

「ある」世界へ行きましょう

 

今を笑いに変えて楽しむ力は

あらゆる豊かさの源泉に

アクセスします

 

 

 

 

ヨフィエルの家 11月のテーマパワーストーンはシトリンです。

 

シトリンといったら、ルチルと同じようにいわれている「金運・商売繁盛」ですね。

同じく金運の石といわれているシトリンですが、

ルチルクオーツとだけ比較しても、

エネルギー性質は違います。

 

シトリンほど、快活で愉快な気持ちを引き出してくれるパワーストーンは他にあるでしょうか?

屈託なく笑い、ピカーンと光るようなイメージです。

 

太陽のエネルギーとも言われるほど、明るいエネルギーを持つシトリン。

 

以前、大黒様とご縁をいただいて波動を感じさせていただいたとき、

まさにこのシトリンのような、おおらかな大盤振る舞いの気持ちいいエネルギーでした。

 

「ハッハッハ~!!たくさんあるから持って行きなさい!!」

 

そんなとっても明るい底なしの湧き出てくるエネルギー。

 

そこに出し渋りや、不安、なくなるんじゃないかなんていう波動は微塵もありません。

 

飲めや歌えや、宴会や、楽しめ楽しめ!

 

 

それを感じさせていただいたとき、

「あぁ、これが豊かさの源泉そのものなのかぁ」と圧倒されていました。

 

 

 

 

私たち人は、

豊かさから遠のくとき、

途端に不安や恐怖に陥りだし「ない」を数え始めます。

 

お金がない、仕事がない、人脈がない、○○な性格でない、恋人がいない、友人がいない、

あれがない、ああしてくれない、こんな機会がない、

ないないないないない祭り。

 

そんな世界に、勝手に自分で好き好んでフォーカスしていきます。

 

 

そんな世界にいたければ、好き好んで経験すればいいと思います。

 

 

 

しかし、

そんな世界から足を洗いたいなら、

即座に「ある」を数えてみましょう。

 

当たり前のことでいいのです。

ご飯が食べられる、家がある、眠ることができる、○○がある、あるあるある。

 

 

そして、「ある」を楽しみ、「ない」を笑いに変えてみてはどうでしょう?

 

さらに、楽しみながら、「ある」をおおいに振舞っていきましょう。

 

 

 

シトリン(Citrine

 

 

キーワード:豊かさ、快活さ、太陽のエネルギー、楽しさ、金運、商売

  • 主な産地  ブラジル、インドなど
  • エレメント 火
  • チャクラ  第1~第3

 

[ 石の意味・特徴 ]

シトリンは、柑橘系の「シトロン」の果実の色に似ていることからそのような名前になったといわれているパワーストーンです。

シトリンは、天然の状態で発色しているものは少なく、アメジストやスモーキークオーツに熱処理を加えて黄色く変化させたものが多いようです。

 

古くから商人の間で商売繁盛、金運を呼ぶお守りとして非常に人気があったシトリン。

『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』として大切にされてきたシトリン。

なぜそのように呼ばれてきたのかというところは、シトリンのエネルギーの特性によるところがあるでしょう。

 

シトリンはとても明るい太陽のようなエネルギーを持つといわれています。

はつらつとした美しい黄色い様子は、気持ちを明るくさせ、はつらつとしたパワーを感じることでしょう。

積極的な気持ちや、楽観的な気持ちでいることをサポートしてくれます。 

 

商売繁盛や金運の石といわれるのも、そのような気持ちになり、そこから精神面、物質面ともに明るい豊かさが引き寄せられ、エネルギーが循環していくというようなサイクルが生まれるからかもしれません。

 

また、ネガティブな感情に陥りやすい人や、自分を表現することが苦手な人が身につけることで、気持ちが明るくなり、オープンな性格になるようにサポートし、まわりの人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれます。

気持ちが明るく元気になることで、心だけではなく身体の健康も促進し、充実した毎日を送れるようになるでしょう。

 

エネルギーをプラスに明るくなることをサポートしてくれるシトリンは、ヒーリング力にも優れているため、蓄積したストレスをやわらげ心身のバランスを安定させ、気持ちを楽に持つことを教えてくれるような石です。

プレッシャーを感じたり、イライラするようなときに、シトリンを身に着けることで波立った感情をおだやかに鎮め、思考をクリアに明るく保ち、確かな判断力で、課せられた問題もポジティブな気持ちでクリアできるでしょう。

 

 また、シトリンは子供との相性がとてもよく、のびのびと子供が個性を発揮し、子供が子供らしくいられることをサポートしてくれます。

また、大人であっても子供心を大切にしたい人、幼少期のブロックがある方は、シトリンを身に着けることで、インナーチャイルドを癒したり活発にすることもあるかもしれません。

 

 第三チャクラへのヒーリング力に特に優れているため、胃が弱い方、対人関係のストレス、

活発に人と関わるコミュニケーションを要する方にも強いサポートとなってくれるでしょう。

瞬発力を要するような営業職やマックの店員さんのようなお仕事、すぐに人に対応することをお仕事としている方にはもってこいの快活なエネルギーを、シトリンは持っています。

 

 

 

[ こんなあなたにおすすめ ]

・常に笑顔で楽しくいたい人

・子供心を思い出したい人

・お笑い好き

・豊かになりたい人

・商売・営業・事業に携わっている人

・胃を痛めやすい人

・インナーチャイルドに興味がある人

・対人関係をスムーズにしたい人

・ついネガティブになりがちな人

 

 

ーーーー

 

明るさは豊かさを呼び込む基本エネルギー。

明るさを呼び込むシトリンの写真でエネルギー補給はいかがですか?

 

 

シトリン商品を見て対話する

 

 

石のある暮らし個展イベント予定

 

11月

11月19日(火) コーヒー&ニットIVY癒しカフェ

12月

12月17日(火)コーヒー&ニットIVY癒しカフェ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今日のレターの感想や学びをシェアしてみよう!疑問・質問も大歓迎です♪
お気軽にメールへ直接ご返信くださいね^^

必ずすべてのメールに目を通させていただいています^^

全てに返信できるわけではありませんが、
メールやブログにて###name###さんのことを考えながら、
レターを考えたり、新しい講座がどんどん生まれていきます♪

 

※メールをレターに転記する場合があります。
転記されたくない場合は、転記されたくないことを明記してください。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

###name###さん、本日もお読みくださりありがとうございました^^

今日もどんな今日でもすべてOK!

次回の配信でまたお会いしましょうねβ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

―###name###さんの魂の声ともっとつながるお手伝い―

 

☆ヒーリングストア商品☆———

*どんな商品があるの?イメージはどんな感じ?
*今どんなパワーストーンが惹かれる?

*画像から受け取るパワーストーンのヒーリングメッセージを感じてみよう!

HPショップを見る

 

<パワーストーンヒーリング辞典>
パワーストーンは私たちにどんなヒーリングエネルギーを伝えているのかな?
 

石のある暮らし個展●———

パワーストーンが好き、スピリチュアル・心についてのお話が好き♪

そんな方が気軽にお足を運べるイベントはこちら

 

石のある暮らし個展HP

石のある暮らし個展アメブロはこちら

アメブロは通知をオンにすると通知が届くので便利です♪

石のある暮らし個展Facebookページはこちら

 

☆メルマガ登録者様の特典☆———

◆メルマガをお友達・大切な人に伝えてくれてありがとうございます!
###name###さんとお友達さん両方に、ご希望される方はパワーストーンカードを一枚引いて画像をプレゼントさせていただきます^^*「パワーストーンカード希望」とメールに返信ください☆
登録方法はHPを見てね♪

 

メールマガジン登録フォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTajljm

 

※ドコモ・au・Softbankのメールではメールが届かないケースが多いです、Gメールなどのフリーメールでの登録をおすすめします。迷惑メールフォルダに入ってしまう場合もあるので、迷惑メールの解除をしていただけると以降受け取りができると思います。

 

 

——————————-

代表連絡先
yofy69@gmail.com

info@yofy69.com
08057488799

 

電話・メール応対時間:火~日 13:00~19:00、21:00~23:00

 

・恐れ入りますが、ezweb.comのアドレスは管理が行き届かず窓口として廃止致しました。2つのうちのどちらかへのご連絡をお願いいたします。

・確実にメールが届きますようメールフィルターの設定を、当アドレスが受信できるよう設定をお願いいたします。

・電話が受け取れない場合はメールで御用をうかがうことがあります。

また、セッション・施術・イベント・ミーティングにてお電話が受け取れないことも多いですのでご了承ください。ただし、急な不調などで急を要するセッションをご希望の場合は繋がるまでお掛けいただいたり、

何回もお掛けいただいて大丈夫ですので、必ずその場合はご連絡ください。

 

サロンヨフィエルの家ホームページ

 

 

 

 

サロンヨフィエルの家運営中SNS

サロンヨフィエルの家FBページ
インスタ・FBページは連動しています。お使いやすい方をお楽しみください✨

———————————

メールマガジンの配信停止はこちらから。
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=ylTajljm
メールアドレス変更の際はこちらで手続きします。
変更したアドレスをお知らせください。

 

関連記事一覧