私の魂が共鳴して輝きを放つ ラグジュアリー福袋

 

 

こちらのコースは本気で天然石をただ愛している方が、

あなた様の人生のパートナーとしてお迎えする天然石をお迎えしたいと願う方のための特別なコースです。

 

 

そのため、このような方のみにこちらのコースを提供させていただきます。

 

*天然石に頼るのではなく、存在を愛して尊重していただける方

*本物であること・エネルギー的に極めたいという方
*自らの魂を高め、本質的な愛を追求し続けようという気持ちのある方

 

 

地球が生み出す美と、その鉱物が持つ独自の唯一無二の姿形、

自然そのもののパワフルなエネルギー。

 

その天然石と調和して日々を過ごす「私自身」を、心地よく受け取る世界を感じることは、

心穏やかな内宇宙と外宇宙の調和を感じる時間でもあり、

どんな喧騒にも負けない、立ち返る場所となるでしょう。

 

店主ヨフィは、石達と共に10年以上を過ごしてきました。

石達は、どんな時もだまって静かに調和しながらいてくれました。

 

その時、その時に私の手元に来てくれた子たちは、

そのまま私の変容の歴史にそっと共鳴し、エールを送ってくれたり、静かに見守ってくれたり…。

 

そんな、石達との歴史を振り返りながら、

必要な時に、必要なタイミングの出会いのご縁繋ぎをするという一つの役割を全うするにおいて、

 

現在の最高峰のできうることをさせていただきます。

 

 

 

 

 クラウンコースの具体的なご内容・ショップカートはこちらをクリック 

2名様限定

 

自分自身に、品格・品位を与えるということは、

同時に他者へもそのように尊重をもたらすことができます。

天然石は、実に様々な姿かたちがあり、数億年かけてその姿を、私たちの前に表してくれ、意味あって存在し、

静かに何かを語り掛けます。

自然の造形美ほと、美しく、ロマンを感じるものはありません。

エネルギーでできている物質は、意味なくして私たちのところへやってくるということはありません。

初めにエネルギーがあり、自分自身の発する多次元のシンクロニシティが重なり、具現化の必要があるときにはじめて具現化がもたらされます。

そんな、具現化という最終形態の際に、私のできうるすべてを使って、あなた様が輝く、1点1点を、

金額の遠慮なく最高な状態でお選びさせていただくためのコースになります。

 

こちらのコースをお申込いただいた場合、1年間、あなた様がその1点1点の良きパートナーたちと共と共鳴しながら、

魂の変化変容を無制限にサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 ティアラコースの具体的な詳細・ショップカートはこちらをクリック 

3名様限定

 

「私の人生の中で、ずっと一緒にいられるブレスが欲しい」

魂と繋がるブレス ゴールドコースをお申込いただくお客様は、時折このようにおっしゃることがあります。

”まるで、そのブレスの玉一粒一粒に、宇宙の叡智や、神々の示唆を感じさせるような、

人生の中で迷ったときも、そのブレスを見ただけで、その原点に立ち返ることができるブレスが欲しいです。”

実は、このようにおっしゃっていただく方は、魂の成熟度が上がれば上がるほど、このようにおっしゃられる方が多く、

そんな時に一番にご心配されるのが、

「この子をずっと大事にするには、どのようにしたらいいのでしょう?」

そんなご質問を多くいただきます。

 

私は、そんな時に答えます。

「ブレス(天然石)を大事にしようとする行為は、すなわち自分を大事にする作法につながります。

浄化力が最も強い最高峰は、水晶クラスター。そして、ヒーリング力に一番優れているのがアメジスト。

そのため、水晶クラスター、アメジストクラスターをまずは自分に合った良質なものを整えることで、

基本のきの浄化する置物はそろいます。

エネルギーワークになじみがない場合は、まずは徹底して浄化することを心がけるだけで違います。

徹底的にと言っても、水晶クラスターとアメジストクラスターがあれば、

自分のお部屋に、ブレスの寝床をしっかり作っていただき、

お部屋に、神聖な自分だけのパワースポットを用意してください。

そこに戻るだけで、自分自身のより高い次元、私の言葉でいう、ハイヤーセルフですね。

ハイヤーセルフに繋がって、その神殿ですべてのエネルギーがチャージできるようなイメージを持って、

自らの手でお部屋にその神殿、パワースポットを作ってください。

その神殿に、寝る前になったら、ブレスをクラスターの上に休ませます。

その休ませるときに、自分自身もしっかりと呼吸を整えてリラックスしましょう。

目をつぶって深く深く深呼吸をし、気持ちが穏やかに鎮まるのを待ちましょう。

1日頑張った自分自身、そして見守ってくれているハイヤーセルフ、ガイド、ブレス(天然石)に

”ありがとう”という意識を送ってからお休みするといいかもしれません

そして、朝起きたら、自分を見守ってくれているハイヤーセルフ・ガイド、そしてブレス(天然石)へ、

”今日もよろしくね!”

というように意識で呼びかけてから1日を過ごしてみてください。

 

寝床にしている水晶クラスターやアメジストクラスターは、

半年~1年に一回、お水で浄化してあげるといいと思います。

 

自分自身の禊だと思って、自然の川に浄化しに行くのもいいかもしれませんね。

 

そして、自分自身の状態も、定期メンテナンスを欠かさないことです。

依存ではなく、客観的に現在の状態を見てくれるヒーラーさんなどに、アドバイスしてもらうことで何かのヒントになるときがありますよ。

 

ヨフィは2か月に1回ブレスを定期点検することを進めています。だいたい2か月くらいすると何かしらはかわっているものですからね!」

 

そんな

「私の人生の中で、ずっと一緒にいられるブレスが欲しい」

「そんなブレスをずっと大事にしたい」

に答える、最適コースをご用意させていただきました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

お申込みの前に、まずはメール・無料相談の予約にてご相談ください。

 

 

※募集は、御依頼のお客様の状況により予告なく終了することがあります。

 

 

自分の魂と繋がり、 石とともに幸運体質になる 無料メールマガジン<登録はこちら>

*パワーストーンが好き
*スピリチュアルに触れて生きたい

読むだけでパワーストーンヒーリング♪
真の開運に向かう無料音声動画プレゼント!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です