自分の資質と向き合い活かすには?―ホロスコープ編

「星占い」と聞いて、あなたはどんなイメージが湧きますか?

 

 

*テレビの毎日のランキング

*雑誌の特集に自分の星座が書かれているけど、当たったためしがない

*星占いの性格があまり自分に合ってない

*女性が好き好む娯楽

 

これらはすべてヨフィ自身が思っていた印象でした。だからこそ占いとは一線を引いた違うものですよ、という活動をしてきたといっても過言ではありません。

 

 

しかし、「星を詠む」ということは、一般的な星占いの情報はほんの一部の情報で、一般的な「星占い」は「太陽星座」のことを指し、それ以外にも様々な解読方法があって、深く知れば知るほど、

圧倒的にその人の人生の資質を生かし、その人らしい生き方を追求するのに非常に使えるツールだということを体感してから、たくさんの方のお悩みの解決の糸口のヒントとして活用させていただいています。

 

 

今日はその「ホロスコープを使って自分自身の資質と向き合い活かすには?」という視点でお話させていただこうと思います(#^^#)

なお、ホロスコープに初めて触れる方に向けて書いておりますので、「ホロスコープの読み方」的なものについては、また別記事にしていきますね♪

 

 

占いを当てもので終わらせないために

 

 私自身、「占い」という言葉自体から発せられるイメージが、そもそも様々なメディアの影響、それを伝達する人の影響により、「娯楽」であったり、「よく当たる」的なキャッチコピーからくる「当たっているか当たっていないか」、一部の極端な占いにドはまりするような人のトラブルの報道により「占い=女性がハマるヤバいもの」という印象が付いて回るように感じます。

 

 しかし、「ホロスコープ」をそれで終わらせるのはとてももったいないのです!

 

 日本では、星占いというと先述した内容のようにとらえられることが多いのですが、海外ではトップ企業が星の流れを読みビジネスに活用しているという話もあり、私自身もホロスコープを知れば知るほど、「これをビジネス分野において活用しない手はないし、人生の全局面においての判断材料の一つに非常に有効」というように捉えているからこそ、声を大にしてお伝えしております♪

 

では、なぜ人生の全局面においての判断材料の一つに非常に有効 と言い切るくらい優れているのでしょうか?

 

それは、ホロスコープを知ることで「自分を深く知り、運命の流れを自らの手で舵取りをしていく」ことができるからです。

 

 

 

 

ホロスコープで知ることができること

 

それでは、そこまで推しであるホロスコープで何がわかるのかについて触れていきましょう。

ホロスコープとは、生まれた時間に自分を中心として、銀河系天体10天体が、12星座のどこにあったのかを読み解くことで、その人の様々な側面を知ることができる一つの分析ツールととらえていただければわかりやすいかなぁと思います。

円のチャートにどこに惑星が配置されるかは、生まれた時間と場所によって決まるので、一人一人違います。

ここまで読み進めても具体性が見えないかな、というのと、興味がない人にとってはつまらないので、有名な方のホロスコープ解読の一例を紹介したいと思います。

 

現在1チャンネル登録者数日本一の「はじめしゃちょー」さんをご存知でしょうか?

そのはじめしゃちょーさんが3股にてYouTube界隈では異例のニューススキャンダルになった時にホロスコープ読みしたものがありますので、人生の大事な局面にどのように星詠みで解説されていくのかについては、こちらを読んでいただければわかりやすいかなと思います。

 

はじめしゃちょーさんの星詠み(クリック)

 

一見、スキャンダル当時のブログですのでネガティブに感じることもあるかもしれませんが、その後YouTube投稿も再開し、更なるご活躍をされていますね^^それも踏まえて見ていただけると嬉しいです。

 

 

運命は自分次第といわれるゆえんはどこにあるのか?

 

 これは私の持論になりますが、私たちには自分の持って生まれた素材があります。まずはその素材を無視して、違うものになろうとしたところで、いい方向にはいかないように感じます。例えば、大根であるのに無理やりにビーフステーキを調理しようとしても、当然ながらビーフステーキにはなりません。まずは素材が大根であるということを直視する必要があるのです。そして、大根であるならば、大根の特性を知って、どのように調理するのか考えるのが、ベストだと感じませんか?大根だとしっかり把握していれば、ビーフステーキにはなれなくても、大根ステーキを作ることができます。そして、大根の素材を生かした様々な調理方法も楽しむことができるでしょう。

 これが、大根で例えればわかるのですが、リアルに自分にとらえようとすると、この大根とステーキのような現象がよく起こります。大根であるという事に関して、「良い」も「悪い」もなく、素材の良さを深く知り、それを生かしていくことで、いかようにも自由に素材を生かしながら調理することができるのです。

 人生における様々な出来事や環境に対して、「私」という素材を深く知り、それを丁寧に愛して、最高のパフォーマンスを発揮したいと思いませんか?

 

 

 

そうなる、のではなく、それを生かして自分を生ききる

 

 セッションを受けてくださる皆様にも、重々お伝えしておりますが、私含め、メッセンジャーがお伝えすることは、あくまでも「あなた自身が自らの人生を望んだ幸せに向かい活用していく」ための一つのヒントです。それを受けて、「どのように自分自身が未来を開拓していくのか」ということに希望を見出していただくということが、伝え手である私からの願いです。

 自分の知らない専門分野に関して、「あなたはこのようですよ」といわれると、自分をそうなんだと思い込み、それ以上深堀せずに終わらせてしまう方もいらっしゃいますが、それはとてももったいないですよ♪私自身も、あまり断定的にならないように、一緒にあなた様の資質をお伝えしながら、どのような方向を向いていくのがベストなのかというのを模索していくことを心がけておりますが、意外と自分の事って自分だとわからない時も多いですよね。だからこそ、自分以外の人からの言葉に助けられる時があります。

 あなた様の生まれたその瞬間を読み解くことによってわかる、「自分の生まれ持った運命」や「自分でも気付いていなかった自分の深層心理や内面的なこと」「自分の天職や才能」「特定の悩み事に対する解決策を探ること」「恋愛運や結婚の時期」などなど、非常に多方面を解読できるホロスコープを使って、もっと自分を好きになり、自分の資質を生かして人生を乗りこなしていく を一緒に目指していきませんか?

 

 

 

更に深く知りたい方へ

 

自分のホロスコープを読み解いてあなたのオリジナルの生き方を追求していきたい方へ、

まずはこちらの商品を提供しています♪

私の魂を知る第一歩を踏み出す雑談

自分の魂と繋がり、 石とともに幸運体質になる 無料メールマガジン<登録はこちら>

*パワーストーンが好き
*スピリチュアルに触れて生きたい

読むだけでパワーストーンヒーリング♪
真の開運に向かう無料音声動画プレゼント!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です