コラム

103私に愛を誓う事ですべてが変わる

 

私に愛を誓う事ですべてが変わる

 

 

 

(このレターは旦那が入院した後に書いたレターですm(__)m)

ようやく旦那のあれこれが落ち着き、メルマガの方も少しずつ通常運行できるようになってきました^^

お心遣いのメールも下さったりと、本当にありがとうございますm(__)m

 

 

ヨフィも旦那も、今自分の起こっている現状を受け入れながら、

その中で自分たちの進みたい方向に向かって、

いい方向に向けてポジティブに新しい生活を過ごしております^^

 

 

まぁ、時々そういう突発的な出来事もありますが、

こんなことを言ってはあれですが…

 

 

ヨフィは今現在本当に10年前には想像もできない毎日の幸せな暮らしを感じて過ごしています。

 

 

どんな状態かというと

*常に心が平安で満たされている

*渇望するような欲求がなく、周りの人が波動が上がるために生きていたいと心がら思える

*仲間に恵まれたり、お客様も素晴らしい方ばかりに囲まれている

*特に困ったことがない

*常に創造的なアイディアがどんどん湧いてくる

(あれをやったら楽しそう、これをやったらこんな人が喜びそう などなど)

 

 

 

ヨフィの今までの経歴を知っている方は、

初めからそんな風ではなかったというのもご存じだとは思います。

 

 

ではなぜ今このような状態にあるのかというと…

 

 

 

 

 

 

 

これです!!!!どどん!!!

 

 

別に結婚したからというものではなく、結婚は結果論です。

 

 

平たく言うと、自分のいいところも悪いところも、

丸ごと愛そうという覚悟を決めたんですね。

 

 

 

今の私は、とても幸せですが、

人間としてはどんどんポンコツになっています^^;

 

 

 

「霊的に成長を促すリーダーになっていきたい、それだけに時間を費やしたい」

→ほぼそのためだけに時間を使う。よって人間の生活がだいぶ欠落します。

 

具体的に言うと、

*食べるの、寝るのをうっかり忘れたり、仕事に関係ない自分のための家事は本当に最後の最後に後回しになる。

など、だいぶ人間としてはヤバい境地に入ります^^;

 

 

 

で、起業してからもさらにそれは加速するので、

そんな自分を、例えば

*これって人を導く立場なのにグラウンディングできてないじゃん

*人間としてヤバいなんて、そんなかっこ悪いところ誰にも見せられない

*それも管理できてこそなのではないか?

 

 

とだいぶ自分を追い込んだりもして、

人には自分を大事に、とか、リラックスが大事、などといっても、

私自身が「いつも全部頑張っている」状態をなかなか手放せない状態にありました。

 

 

 

ようは、そんな自分認めたくない!!!!

という感じだったのですね^^;

 

 

 

なんですが、どんどんそれが集中すればするほどできなくなっていく自分がいました。

 

 

 

はじめそんな自分すらも無自覚だったのですが、

このままではなんかいけないという気持ちが湧いてきて、

 

 

本当に手が回りきらないことをお願いするというチャレンジをしてみるようになりました。

 

そこで、お願いしたいことリストを作っていくうちに、

何をお願いしたいのかというのが見えてきたのですね。

 

 

 

それが私にとっては平たく言うと、

「主婦業をしてくれる人で、自分の活動を理解してくれる人からサポートを受けたら、

もっと周りの人に元気やパワーを与えることができる」

 

 

ということに内観して気づいたのです。

 

 

 

それまで、ヨフィにとって、

「結婚」というものは一番したくない事ナンバーワンでした。

 

 

なぜ結婚したくなかったかというと、

私の心のお仕事にとって邪魔になるという概念があったのですね。

 

 

 

そのため、恋愛的な気持ちを持ったとしても、

自分の中で「ほんの仕事の合間の隙間のつまみ食い」という感覚だったので、

なかなか深く理解しあうパートナーシップに恵まれずにいました。

 

 

 

その事実にようやく気付いた時期があったのです。

 

 

その事実に気づいたときは自分自身でもとても驚きました。

 

 

「こんな自分、まだいたのかぁーーー!!!!」

 

 

と(笑)

 

 

 

そこで気づいてから、

「自分の今の生き方を最大限肯定する」ということを徹底的に向き合いました。

 

 

 

そこで出会ったのが今の旦那様です^^

 

 

 

旦那は俗にいう神旦那で、

(今までの自分にしたらそんな人と引き合うなんであり得ないという感じです)

まずは私の一番のファンであり、理解者です。

私のできないことは最大限サポートしてくれて、

尚且つ、自分の目線から「ヨフィエルの家に集ってくれる方にどのようにしていったらいいのだろう」

というのを一緒に考えてくれます。

 

 

 

ということで、

幸せを手に入れたい、理想のパートナーと出会いたい、

自分自身との自己肯定感や信頼感を取り戻して開運につなげたいという方は、

 

 

 

是非パール・ムーンストーンからのメッセージを意識してみて、その後どのように変化したのかを感じていってもらえたらと思います(#^^#)

 

 

 

関連記事一覧