コラム

91ラブストーリーは突然にになるまで

ラブストーリーは突然にになるまで

最近、制作当初はあまり注目を集めなかった、この子がなぜか脚光を浴び、
とうとうお嫁入りいたしました✨

「私は女王様でいい」
https://ameblo.jp/yofy69/entry-12289141690.html

今、お嫁入りしたタイミング、そしてその前に制作するタイミングを見たら、

ちょうどしし座の新月満月が関係しているタイミングだったみたいですね!
制作が7月のしし座新月付近、
完全なるお嫁入りは、しし座満月の月食のタイミング…!

狙っていないのに、我ながらぞくぞくしてしまいますねぇ(*ノωノ)

ヨフィ自身は、MCがしし座さんで、個人天体は入っていないので、
課題は降りかかってくるのにしし座さんの感覚がよくわからないので、
いつもぐえってなっておりますが^^;

制作したときは、
我ながらキャッチーなタイトルの子が生まれてくれたなぁと感心していたのですが、
その割にあまり注目されていなかったので、

「大胆過ぎる意味合いだっただろうか…」

と思っておいておりましたが、

年末からなぜかそのブレスに注目されるお客様がちらほら出始め、

「私は女王様でいいなんて、本当にいいですねーーー!!!」

と何回か言われ、おや、どうたもんか、と思っておりましたが、

ついに電撃入籍(石のお嫁入り)することが決まりました( *´艸`)

このブレス、そもそも何でこんなタイトルになったのかというと、

最近自己愛ブームが続いているじゃないですか?

で、自己愛、自分を愛するって、とっても大事な事だから、いろんな人が言ってると思うんですね。

なんですが、
自分を愛する的なことで、
「周りの人に甘えたらいいのよ」という風に言われることってあると思うんですね。

そして、これも、すごく大事な事だと思うのです。

ただ、
天体がしし座さんが絡んでいる方から、こんな感じの発言を聞かせていただいたんですね。

「周りに媚を売ったり、甘えたりなんて嫌。
私は貢献したいし、私ができる範囲で誰かを守っていきたい。
でも、こんな性格だから、甘えられないからいけないんでしょうかね?(苦笑)」

この発言を聞かせていただいたときに、
「あぁ、これがしし座さんらしさなんだなぁ」って、
妙に感心して、

そんなイメージでこの「私は女王様でいい」がなんとなく形になったんですよね。

甘えられないも、言い換えれば、
自らの力を信頼して、内側からあふれる自信があれば、
その気品を漂わせて凛として生きていくことができるような性質になると思うのですね。

なんか、そういう、
しし座さんらしい甘えられないって、

甘えられないをフォーカスするのではなくて、
凛とした気品のある生き方を肯定する方向にフォーカスしていくと
いいんじゃないかなぁって思ったりしたのですね。

なので、甘えようブームで萎え萎えになっている方がいらっしゃれば、
この凛とした気品のある生き方を取り入れてみてはいかがでしょうか?

かくいう私も、まぁ、どちらかというとそんなタイプでして^^;

もちろん甘えてみる♪もやってみて、それなりには楽になったのですが、
どこかで物足りなさがあって。

やはり、やってもらうだけでなく、
自分を最大限燃えつくして何か大きく貢献したいという方が、
バロメーターが上回るんですよね。

もちろん人のタイプ別に、
色んな自分の扱い方があって、
セッションでホロスコープのお願いもされたときには、
自分で自分のエネルギーを最大限活性化するにはどのような意識を持っていけばいいのかなどをお伝えして、

皆さんの現状をよりパワフルにしていくお手伝いをさせていただいております^^

ということで、無事にお嫁いりを果たしたこの「私は女王様でいい」ですが、

物や人のご縁って、急激にマッチングして現象化することがあります。

ブレス、パワーストーンもそう。

そしてこのドラマは世代からずれてしまうので^^;
内容が分からなくてあれですが
「ラブストーリーは突然に」というドラマもあるくらい、
例えば、恋に落ちるのも一瞬で訪れるドラマチックな体験だったり。

とりあえず、目の前にいきなり今までにない新しいものがやってくることってあると思うんですね。

結構そんなシチュエーションに憧れる方も多いかもしれません。

では、それは本当に突然やってくるのでしょうか?

いえいえ!そんなことはありません。

いつも言っているように、具現化というものは、本当に最終の最終段階。

エネルギーが変化しだして、練られて、あるときそのトリガーが外れたときに一気に具現化に至ります。

だから、念願かないました!!という状況は、決して0からやってくるものではありません。

例えばなので、数値に明確性は決してありませんが、

具現化のトリガーが100で外れると仮定したときに、

エネルギー的に、意識の持ち方など、魂の在り方など、そちらの変化の蓄積は99、
残り1の現実的なエネルギーで具現化する。

くらい、見えない領域での蓄積はとても大事なのです。

また、逆に「意識的には充実していても、なんか現実的に結果が反映されないなぁ」
というときは、
この最後の残り1の現実的なエネルギーを後押ししていくことで、
一気に現実的な結果に結びつくときもあります。

実りの象徴ガーネットは、そんな現実の具現化を後押ししてくれるような、
そんな子なのかもしれませんね^^

関連記事一覧