魂と繋がるパワーストーン講義

眠い時はハッキリ言って寝た方がいい

皆さんは、寝ても寝ても眠くて仕方ない時はございませんか?

十分寝てるのにまだ眠い!
自分に厳しい人だと「こんなに寝てるのにまだ眠いなんて…なんて怠惰なんだろう」
と思ってしまう人もいるかもしれませんね。

しかしですね、
身体ほど正直なものはありません。

身体のサインに逆らっていると、
本当に後でガタがきてしまいますので、そんな時はよくよくご自愛くださいね^^

よく言われていますのが、
「眠い時は自分のステージが変わるとき、だからちゃんと休んだ方がいい」
と言われております。

寝ている間に、ちゃんと自分の魂の充電できる世界に返って充電してくるんですよね。

なので、睡眠はとっても重要です。

時々ショートスリーパーの方や、
短眠方法を学ばれる方がいらっしゃるかもしれませんが、

よっぽど瞑想方法に精通されている方でない限りおすすめしておりません。

「睡眠は魂のエネルギーの充電」
是非是非心に留めておいてくださいませ(#^^#)

時々予知夢を見たり、夢のビジョンをよく覚えていらっしゃる方もおりますね。

私も、時々意味深そうな夢を見たときは、
自分の「魂と繋がるノート」に書き留めておくことがあります。

夢からインスピレーションを受け取る方はその方法もおすすめですよ^^

夏至のエネルギーの切り替えは結構大きそうでしたので、
眠くなる方もいらっしゃるかもしれないと思い、
今回は睡眠に関するレターでした(^O^)/

関連記事:夏至について

2023年夏至のスピリチュアルな意味と過ごし方【私のエネルギーを解放させる夏至】

また皆さんの近況、
レターやブログで発見したこと、こんなことも聞きたい、
などなど、また是非おしえてくださいね^^

2018年11月メルマガ転記

2023年6月再編集

関連記事一覧