終了したイベント

第三回 石のある暮らし イベント後記

第三回石のある暮らし個展にご来場くださり誠にありがとうございました!!

 

 

 

当日の様子

写真

 

動画

 

 

 

今回、6名の来場者様にアンケートにご協力いただきました✨

 

お客様アンケート  
     
満足度 大満足 5 3
  満足 4 3
  やや満足 3 0
  やや不満 2 0
  不満足 1 0
平均   4.5

 

 

イベントの良かった点を教えてください

*様々なジャンルがあった 複数回答

*ゆっくりできた 複数回答

*パーテーションがあって個別になっていたので良かった

*素敵なリングを頂けました

*テーマがとても素敵でした

*初参加だったけど楽しめました

*かっさが気持ちよかった

*とても癒されました 複数回答

 

 

今回更によくする為に何かありましたら教えてください

*オラクルカードコーナーをいつものように設置してくれたら待っている間に楽しめました

→次回検討いたします^^

 

*回り切れなかったです。時間がもう少し長ければ

→会場の時間の関係上の時間にて大変申し訳ございません、足りないくらい楽しんでいただきありがとうございます!

各出展者様へご予約いただけるとスムーズに待ち時間なく受けられるご予約をおすすめいたします。

次回ご予約がさらにスムーズになるような形を検討いたします。

 

 

 

 

ヨフィイベント後記

 

 今回のイベントは会場も魁ホールへ広く変更し、ゆったりとくつろげる空間となったかと感じました。テーマもはっきりと絞ることで、お求めになるお客様にわかりやすいようにと思いイベントづくりをして参りましたが、テーマに関してもご感想を頂きありがたい限りです。

 ご来場者様・出展者様共々「癒された」というお声が多く、「イベントで癒される」ということを体感していただき、とてもうれしく感じております。

 今後とも「心から癒され、ゆっくりできる空間」というイベントづくりにこだわって参りたいと思います。

 

 ご来場の皆様、出展者の皆様、そしてお手伝いいただいたスタッフの皆様、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!!

 

 

関連記事一覧